さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【Switch】ポケモンソードを購入したのでプレイ3日目のざっくりとした感想

ポケモンソード&シールドが発売されましたね!! 周りに買っている人も多かったので、自分も欲しくなったなんて人もいるんじゃないでしょうか。 私もその1人でして…でも楽しめるのか?なんて思ったんですよね。 私が最後にプレイしたポケモンはブラック&ホ…

【あんスタ】music OYS体験版をプレイした感想

あんスタの音ゲーである「あんさんぶるスターズ!!music」がリリースされます。 音楽も最高に素敵な楽曲ばかりなのに、ノベル版あんスタにはほぼほぼ登場しないあんスタの歌…。 これがとうとう音ゲーになるなんて夢のようです。 あんスタがただのポチポチゲ…

【あんスタ】knightsのリーダーが月永レオから朱桜司になった感想

あんさんぶるスターズ!からあんさんぶるスターズ!!になったことによりユニットの衣装や事務所やキャラクター紹介文まで一新されました。 あんスタ公式サイト ずっと同じ1年を繰り返していたあんさんぶるスターズ!の時間が進み、3年が卒業してからの新規…

【あんスタ】アニメ19話感想~なぜ真そんなに色っぽいの?~

アニスタ19話!季節は変わってオータムライブです! 全開のサマーライブではEveと対決というか合同ライブをしたTrickStarでしたが見事に惨敗。 今回はリベンジマッチをするべく依頼をすると今度はAdamの2人とライブ対決することになり…。 サマーライブの時は…

【あんスタ】スタライ4th SCATTERライブビューイング感想レポート【ネタバレあり】

私がスタライを見に行ったのは1だけなんですけれど、2は円盤を買い、3は円盤待ち! 4は現地にまでは行けないけれどせめてライビュはみたい!!!と思って行ってきました! あーーーめちゃくちゃ良かった…。現地で全体をみたいユニットもいくつかあったのです…

【あんスタ】アニメ18話感想~声も出ないほど最高だった~

ついにやってきましたあんスタ18話!!! ジャッジメント!!!!! 推しが出てくるまで半年待ちました!!! 見ました?このアプリのキャプション…。 どこのシーンなんでしょう…。 月永レオがたっぷり喋り倒す30分の感想をいってみたいと思います!! 【あ…

【あんスタ】ジャッジンメントネタバレあり感想!(Knightsイベント)

knightsの代表的なイベントの1つ「ジャッジンメント」 knightsのリーダーである王さま「月永レオ」初登場イベントであり、ボーダーがえげつないことになったイベントストーリーです。 2015年のイベントということでもう4年前なんですが私も大好きなイベント…

【あんスタ】アニメ17話感想~サマライよりCパートが~

あんスタアニメ17話!サマーライブ後編! そしてさり気なくネコとウサギのライブパーティを混ぜてくれました! 先週はEveの2人である日和とジュンのか簡単な紹介とTrickStarとの合同練習の様子でした。 今週はライブパート編! 早速感想にいってみたいと思い…

【あんスタ】アニメ16話感想~ついに月永レオがでた!!!~

アニメあんさんぶるスターズ!ついに16話! 残すところ8話ですね…寂しい…一生やってくれあんさんぶるスターズ…。 今週はサマーライブ前編ということで、Eveの2人が初登場です! めちゃくちゃ敵っぽく出てきたんですけれど日和もジュンくんも普通に可愛くてい…

【スポンサーリンク】