さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リビングからおもちゃを撤去したら、そこまでおもちゃが必要ないことに気づいた

長女は2歳半、増え続けるおもちゃ達… ガラガラなどはいらないと思っていても次女もいる為、中々おもちゃを捨てられずにいました。 そしてちょっとずつ増えるおもちゃ達…。 ・欲しいと言って動かなかった ・ついガチャガチャをやってしまった ・ハッピーセッ…

SONY Xcompact (SO-02J)に機種変!コンパクトで使いやすい

ドコモユーザー歴15年 私はDOCOMOユーザー15年ってところなのですが 通信料やらやらも高いので格安に変えようかと思いつつ 夫とシェアパック5のシンプルプラン980円のやつで 私のだけのスマホ代だと2,300円くらいな感じです。 エクスペリア歴は4年でした…

月経カップ(ムーンカップ)を買ったレビュー①

妊娠してからしばらく生理がなくなり、産後もおっぱいをあげているのでしばらく生理もこなくなり…。 2~3年ぶりに月経が来ると、割と不快ではありませんか? それも育児をしながらの生理。 子どもが所構わずトイレに入ってきたり、お風呂も一緒に入らなけれ…

住宅公園(展示場)へイベント目当てに行ってみるのはあり?(2歳半&4ヶ月)

はっきりいって行楽に使うお金がない我が家。 そして土日はいない夫。 近場にしか出掛けないし、娘にあまり楽しい思いもさせてあげられない。 そんな中、チラシで入ってくる住宅公園のイベント案内…。 いや、我が家戸建てあるし… イベント目当てで行っていい…

子連れで遊べる!東京(府中)競馬場がとてもおすすめできるのでレポート

府中にある東京競馬場へ行って来ました。 競馬には興味ないし怖いおじさんたちがたくさんいそうだし、なんとなく行ってなかった場所でした。 写真を見る限り、アスレチックがたくさんありそうだけど、ここってどうなの?って思ってたんですよ。 ところが行っ…

【スポンサーリンク】