さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【あんスタ】アニメ8話感想~スバル負けないで!~

あんスタアニメ8話!待ってました!! アプリ原作では92話から101話くらいでした。 TrickStarはどうなってしまうの!?どこまで進むの!? ってことで今週も感想いってみたいと思います!!! 【あんスタ】アニメ7話感想~英智が眩しすぎる~ 【あんスタ】アニ…

ローソンのタピオカ販売停止だってさ!

ローソンマチカフェ「黒糖タピオカ」、初日に販売中止 「解凍の際に予定していた仕様にならず」 - ねとらぼローソンのマチカフェドリンクのどれにでも+150円入れればタピオカが入れられるっていういいじゃん~!な新商品!初日に飲んだよ!飲んだよー!! ロ…

【あんスタ】アニメ7話感想~英智が眩しすぎる~

あんスタアニメももう7話ですね! 感想を毎週書かなくてはと義務感に追われているさゆたです。どうも。 私は毎週リアルタイムで見ているのですが、22時くらいからソワソワしています笑 Ameba TVだと振り替えり放送もしているので、振り返って予習もできちゃ…

帰省で孫疲れ…のニュースを見て

台風です出かけられない。 2歳児を抱っこで筋肉痛。子供が元気なのでそれについていく体力が必要…。 孫のためにお盆貯金をしているばぁばじぃじ。疲れとお金が大変!お盆の帰省で孫疲れ。それの注意を呼び掛けている。というのが夕方の番組のワンコーナーで…

【あんスタ】アニメ6話感想~革命の材料にされたValkyrie~

あんスタのアニメももう6話に来ました! もう6話かよ~~2クールで終われるの!? どこに着地するの!?って感じですが、毎週楽しみ過ぎるので終わって欲しくないです。 5話ではValkyrieの一見歪んでいるけれど楽しそうな様子を描いていましたが、6話ではVal…

趣味ブロガー始めませんか?の問いに

クロネさんよりお盆の宿題。好きなことを見つけるときの質問子供の頃にハマっていたことは?学生時代にハマっていたことは?話し出したら止まらないことは?やってると時間を忘れることは?今まで最もお金を使ったことは?他人からよく相談されることは?他…

4歳に実家帰省がめんどうくさいと言われた

実家帰省中です。4歳2歳を連れてドアtoドア4時間の旅。 かなり慣れてきたので新幹線もお手のものなのですが、長女は「新幹線面倒くさい、ばーちゃんが来て欲しい」と実家帰省を匂わせた時からずっと言ってました。そこをなんとか拝み倒して みんなお盆はおば…

何のためにブログを書くのか悩む周期になった

今月の生活費がもらえなかった。 夫は自営業。先月の売上が悪かったからだ。 今までも「ちょっと生活費待って」なんて言われて2週間後になっていたりはしたが、生活費をカットされたのは久々だ。 いやまてまて、生活できないってば。 自分のパート代では生活…

【あんスタ】アニメ5話 マリオネット前編の感想~幸せなValkyrieがそこにあった~

ついに追憶がきたよマリオネットだよ…。 と不安に過ごした1週間でしたが、なんとか生きのびれました。 いや~ただただ幸せだった頃のValkyrieをそんなに見せつけられるとは。。 このアニメの前にマリオネットを読んでましたがだいたい忠実に本当にマリオネッ…

【スポンサーリンク】