さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

【あんスタ】アニメ19話感想~なぜ真そんなに色っぽいの?~

アニスタ19話!季節は変わってオータムライブです!

全開のサマーライブではEveと対決というか合同ライブをしたTrickStarでしたが見事に惨敗。

今回はリベンジマッチをするべく依頼をすると今度はAdamの2人とライブ対決することになり…。

サマーライブの時は転校生の力がうまく生かせなかった訳ですが、今回はどうなのでしょう!

ということで早速感想にいってみたいと思います!

\2週間無料のhuluであんスタ見逃し配信を見に行く/

\U-NEXTで31日間無料見放題!あんスタ見逃し配信を見に行く/

あんスタアニメ19話感想~さりげない真緒と凛月の関係が良い~

 

今回は秀越学園に来ています。

Adamの茨は緻密な策略家なんですけれど、今回TrickStarはまんまと罠にかかってしまうのか、それとも切り抜けられるのか。

TrickStarの助っ人として茨と知り合いである弓弦、凪砂と昔ユニットを組んでいたつむぎがついてきてくれます。

1週間秀越学園のプログラムを体験してもうう。みたいな感じで話は進んでいき、TrickStarもAdamが属する事務所「コズプロ」に来ないかと誘われます。

しかもさり気なく茨は「3人を迎えたい」みたいなことを言っているんですよね~。

3人とはスバル、北斗、真であり真緒は必要ないってことです。

真緒はなぜか凪砂の前で永遠に踊り続けるということをし…そして這いつくばっているスチルになるのですが、スバルの「サリ~に何をした!?」っていうのがちょっとおもしろくて…。

何をしたって…何かすることある…?

今回真緒は能力も凡人、秀でているところもないのでTrickStarに必要ないのではないか?と遠回しに言われるんですよね。

TrickStarからすると真緒がいるからこそまとまっているというのに。

そんな真緒は1人悩み黄昏れていると幼馴染の凛月から電話が…。

凛月の電話で元気を出す真緒。

真緒は秀越学園に来る前も凛月をお越し朝ごはんを作ってからみんなと集合しています。

世話焼きすぎでは…!?

しかも夜の電話だったのに凛月は制服を着て教室にいます。

(何してるの…)

Knightsも順調だよ。と凛月が言っていたのでまたKnightsの出番あるって思っていい…?

ジャッジメントまでほぼ幼馴染ということも出てこなかった真緒と凛月ですが、急におぶったり起こしたりご飯作っているという描写がたくさん打ち込まれて来るので心臓が持ちません!いいぞもっと見せて!

あと、温泉に入って湯上がりで会話するスバルと北斗と真なんですけれど、なぜか真の頬だけ赤くてのぼせてる?みたいな描写だったのがとても気になりました…えっなんでそんな1人顔赤いの…?

アプリでは朝起きると転校生が真緒の布団になぜか入っていて2人一緒に寝ているっていうラッキースケベなシーンがあるのですがアニメではカットされてしまいましたね~。

まおあんはいいぞ!真緒のラッキースケベからのドキドキしている描写はアプリでは何回か出てくるので好きなんですよね~。

茨も凪砂も悪い人ではないんですけれど、さて後半はどうなるのか…。

 

アニメ20話オータムライブ後半予想

 

もう20話って!!!もうすぐあんスタが終わっちゃう!!嫌だわ!!

後半ということでライブをしてAdamに一泡吹かせる展開だったと思うのですが…真緒が頑張ってライブをするのは覚えているんですけれど、どんな話か忘れてしまったのでまた読み返そうと思います。

そして気になるのは21話!SSの前になにかの話を挟むと思われるので何かな~気になる!!

ハロウィンかな!スタフェスかな!!

それでは!

\2週間無料のhuluであんスタ見逃し配信を見に行く/

\U-NEXTで31日間無料見放題!あんスタ見逃し配信を見に行く/

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

【スポンサーリンク】