さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

2021-01-01から1年間の記事一覧

副反応はいつ終わる?30代モデルナ副反応1回目2回目体験談

35歳、アラサーなのかアラフォーなのかよくわからないなって思う今日この頃です。 コロナワクチンのモデルナを打ってきました。 しかも2回ともに打った翌日は1回目も2回目もワンオペ。 4歳と6歳の姉妹と共に乗り切りました。 これからワクチンを打つ方がいら…

【あんスタ】スタステ4th 8月28日29日配信感想

コロナのせいでスタステ3rdがなくなってしまって、とても悔しい思いをしてから約1年!やっときましたスタステ!しかも両日Knightsのメンバーが揃っている!これは見るしかない!って感じでした。 Knights、UNDED、Crazy:B、ALKALOID、どの出演者も見たすぎて…

泥汚れに効く洗剤はポールで決まり!

娘が学童に通い始めて2ヶ月ほど経ちました。 毎日毎日2~3時間は外遊びを楽しんできている娘なのですが、その分帰ってきた時の衣服の泥汚れがほんとひどいんです。 毎日ウタマロ石鹸やアタックの掻き出しブラシなどで洗っていたのですが、毎日毎日ゴシゴシこ…

BOTANISTシャンプーレビュー!正直感激してしまった。

みなさん、シャンプーとトリートメントは何を使っていますか? 私は実家ではLuxやパンテーンを愛用しており、特に何の不満も抱きませんでした。 結婚してからも、なるべく安いシャンプーでと、Luxやパンテーンを使用していました。 大容量でそこそこの効果。…

卒園式で泣いた娘の話

卒園式が終わりました。 三年間みっちり通い、さらには延長保育も預け、夏休み冬休み春休みも利用していたので、他の生徒さんよりも通う機会の多い長女。 コロナのせいもあって、例年より満足な年長生活は送れなかったけれど、それでも先生達のご協力で楽し…

【スポンサーリンク】