さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天カードはポイントがすぐに貯まって主婦におすすめ!お買い物が楽しくなるお得なカード。

こんにちは!ついに楽天カードを作ってしまいました! 前から興味あったんですけど、クレジットカードを私は3つ持っていてまた増やすのもな…と思っていたので作っていませんでした。 でも気づいたら楽天スーパーセールでは何かと買っているし、お買い物マラ…

Hugっと!プリキュア キュアアムールの衣装をダイソーとセリアの材料で手作りした!

こんにちは! Hugっと!プリキュアの追加戦士、歌ってギター弾いて…可愛いですよね! キュアアムールもキュアマシェリもどっちも娘は好きみたいなんですけれど、紫が好きな娘はキュアアムールが大好きみたいです。 そこで欲しがるのが衣装…。キュアアムール…

本気で稼げるアフィリエイトブログを読んだのでレビュー!

こんにちは!note買いすぎさゆたです! noteではポンポン本を買ってしまうのに、実際の本を買うのはためらってしまうこと、ないですか? 本の方が、中身もわかっているし信用できるはずなのに、なぜか表紙を眺めてブラウザを閉じてしまう…。 はい、私がそう…

病院栄養士はやっぱり大変!3年働いて辞めようと思った瞬間7選

病院栄養士って大変そうだな~と思う方も多いと思いますが、実際大変です! 今回は実際に働いて何が大変だったのか、こんな職場辞めよう!と思ったのはどんな時か。 最終的に辞めてしまった理由について書いていきます! 同じ病院栄養士さん、あなたはまだ頑…

ローソンのフルーツインティーを飲んだので感想!

こんにちは!ローソン大好き!さゆたです。 リプトンとコラボしたフルーツインティー。 数量限定!売り切れ続出! いつでも置いている訳ではないとのことでこれはぜひとも飲んでみたい! 飲める機会があったのでレビューします! しゃりしゃりで飲んで食べて…

オムツを完全に卒業した3歳2か月~トイトレ完了までの流れ~

こんにちは! 2~3歳でほとんどの人が苦労するトイトレ。 あなたもお困りではありませんか? トイレの雰囲気も試した…おまるも試した…。無理矢理パンツをはかせてみた…。下半身すっぽんぽんで過ごしてみた…。 はい、私も色々と試しました。 早生まれだったの…

オムツを完全に卒業した3歳2か月~トイトレ完了までの流れ~

2~3歳でほとんどの人が苦労するトイトレ。 あなたもお困りではありませんか? トイレの雰囲気も試した…おまるも試した…。無理矢理パンツをはかせてみた…。下半身すっぽんぽんで過ごしてみた…。 はい、私も色々と試しました。 早生まれだったので段々周りは…

抑うつ状態の経緯まとめ

こんにちは! 抑うつ状態の軽度から、仕事を止めた途端にみるみる回復してきたさゆたです。 記事数が多くなってきたのでまとめました。 抑うつ状態の軽度になるまでと、回復するまでの経過一覧です。 あなたにも心穏やかな日が訪れますように。 産後11か月で…

急性胃腸炎!?胃腸風邪はとりあえず絶食で治るのを待つ

こんにちは。 胃腸風邪になりました。 嘔吐、下痢、発熱、起き上がるのもしんどい。 水は飲んでいいの? ご飯はいつから食べていいの? 内科に行って聞いてきました。 そんな私の病状経過もご報告…。 1日で起き上がれるくらいには回復した! 初日は起き上が…

とうもろこしはレンジで簡単に食べられるよー!

とうもろこしが美味しい時期ですね! こどものおやつにもなるし、とうもろこしご飯もおいしいし… でもでも!!! この暑い中鍋でぐつぐつ炊くのは面倒くさい! そうですよね? でもせっかくなので食べたい! そうですよね…? 実はレンジで簡単に調理できたの…

【スポンサーリンク】