さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養士でも事務の仕事があるところはどんな職場?【委託会社の体験談】

栄養士でも事務仕事したいですよね! こんにちは、栄養士歴10年のさゆたです。 栄養士で実際に就職してびっくりしたのが業務内容がほぼ調理ってことです。 えっ私は授業で必死にいろいろ勉強したんですけれど…あれ?もっと調理業務学ぶべきだったの…? なん…

【Switch】4歳と遊べるおすすめソフト3選

こんにちは!Nintendo Switchを買ったからにはソフトも買わないと! そして任天堂商品と買ったからには子どもと遊べるソフトがいい! なんて思ったりしませんか?私は思いました。 いろいろソフトもたくさん出ているので悩むのですが、3つに絞ってご紹介しま…

【AGA】スキンクリニックに通う旦那の口コミ

AGAにお悩みの男性は少なからずいると思いますが、主人も薄毛に悩んでいて実際に治療をしています。 私は女性ですが、産後めちゃくちゃ髪の毛が抜けていったので、少しくらいは薄毛に悩む男性の気持ちがわかるつもりではいます。 細くて、ハリのない髪…。 シ…

【知育玩具】ジスターというおもちゃで遊んだのでレビュー!

こんにちは! 突然ですが、知育玩具ってどれくらいお持ちでしょうか? レゴ、ブロック、学研ブロックなどなど、たくさん種類がありますよね~! 知育玩具って基本的に長く使うものなので、できればおもちゃ選びに失敗したくないカテゴリーだと思います! ち…

リカちゃんのキュアスター衣装をフェルトで作ってみた!【DAISO】

こんにちは! スター☆トゥインクルプリキュアが始まって2か月くらい経ったでしょうか。 娘はリカちゃんのプリキュアみたいな人形を欲しがって欲しがって…。 [itemlink post_id="2203"] でも結構値段しますし来年にはプリキュアも変わっちゃうし…ということで…

Nintendo Switchを買うか悩むあなたへ。買って後悔したら売ればいいじゃん!

こんにちは! Nintendo Switch、めちゃくちゃ欲しい芸人のさゆたです! も~~周りみんな持っているんですよね~~~。 持ってない人の方が少数みたいな!そんなこともないか! ママ友の家へ遊びに行ってもだいたいSwitchが置いてあって、子どももマリオパー…

【スポンサーリンク】