さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロワーさん感謝企画の手順と感想

なんか小学生の作文題名みたいになってしまった。どうもさゆたです。みなさんいつもツイッターで絡んで貰ったりいいね貰えたりリツイートして貰えたりとても嬉しいです。ツイッターには本当助けられてます。

ガトーショコラを焼いた手順と感想!

もうすぐバレンタインですね。我が家はバレンタインに私の誕生日と結婚記念日イベントがあるのでいつもその前後でガトーショコラを焼いてます。私自身があまりチョコそのものが好きじゃないしどーせ夫にあげても自分も食べるしということで今年も作りました…

めばえ2月号を買った感想(1歳11ヶ月)

新幹線のお供にと初めてベビーブックではなくめばえを買ってみました。ベビーブックが売ってなかったので買ったのですが表紙にトーマスの絵が載っていて、付属のDVDもついてくるとのことでまぁ、食いつくだろう!と思いつつ購入。

クロワッサンを作ったらおいしかったけど大変だった

急に思い立ってクロワッサンなどを作ってみようと思ったのはフォロワーさんがとても美味しそうに焼いている写真をあげていて触発されたので。パンを作るのは好きだったので、クロワッサン、挑戦してみたい!と思いながらレシピを検索。そして始めの壁にぶち…

【スポンサーリンク】