さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メビウス症候群について⑪(2歳10か月)足の骨レントゲンも異常なし。現状は麻痺のみ。

メビウス症候群について①(0か月)生後2日で顔面麻痺判明 メビウス症候群について②(4か月)分娩麻痺だと思ったけど良くならない メビウス症候群について③(4か月)ついに病名が判明する メビウス症候群について④(6か月)発達の遅れは見当たらず メビウ…

京都鉄道博物館、トーマススタンプラリー!

京都駅からちょっと行った所にある鉄道博物館。車で行くと目の前におもいやり駐車場があり2時間800円、以後60分200円。入場料大人1,200円。詳しくは公式さんに行くのは1年ぶりで、去年行った時にレポートを書こうと思って1年経ってしまったので今度はレポー…

月経カップを2回目使ったレビュー

月経カップを購入してわくわくして1回目を使ってから約3か月、またもや生理がやってきました。 購入するときのお話はこちらです。 ウキウキして使ったその時は3日くらいで月経は終わり、量もそれほどではなかったのでまた使い勝手はわからず…。 そしてそれ…

トーマスステーションレビュー(ららぽーと和泉店)

長女が1年以上ハマっているもの、機関車トーマス。この一年でだいぶトーマスグッズは増えました。服もトーマス、靴下もトーマス。中でもパーシーがお気に入りのようですがアンパンマンより圧倒的にトーマス派の長女。もう少し女の子向けのトーマスグッズも…

【スポンサーリンク】