さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

【あんスタ】アニメ16話感想~ついに月永レオがでた!!!~

アニメあんさんぶるスターズ!ついに16話!

残すところ8話ですね…寂しい…一生やってくれあんさんぶるスターズ…。

今週はサマーライブ前編ということで、Eveの2人が初登場です!

めちゃくちゃ敵っぽく出てきたんですけれど日和もジュンくんも普通に可愛くていい子です。

では今週もいってみましょ~!

\2週間無料のhuluであんスタ見逃し配信を見に行く/

\U-NEXTで31日間無料見放題!あんスタ見逃し配信を見に行く/

あんスタアニメ16話感想~月永レオも初登場!~

 

月永レオといえば私の最推しなんですけれども、16話のCパートでついに初登場を決めました!

あんずの「いっぽうその頃」のナレーターのあと挿入されるスカウトイベントコンチェルト!

「ありがとうみけじママ~」って喋りだす月永レオ!!!

かわいい!!!この丸っこい喋り方!意外とゆっくり喋る!!かわいい!!

そして高笑いがちょっと狂気じみてる!!これはジャッジメントやるな!?って感じでした。

もうサマーライブの内容というかコンチェルトに全部持っていかれましたよ私は…。

月永レオが喋るまで16話…待ったよ…。

OPがEdenに乗っ取られている!!

 

2クール目からTrickStarが歌うOP「キセキ」だったんですけれど、16話はキセキをEdenが歌っていましたし所々にEdenカットが出ています!

なるほど~~!!Eden…最後のみんなでジャンプするカットがめちゃくちゃ似合わなくて笑いました。

久々にknightsのカット!

 

何話ぶりかでknightsのメンバーが校内アルバイト?している様子のカットがありました!

凛月は寝てるしそれを見る司に文句言いながら荷物持つ瀬名に後ろをついていく嵐…セリフもないけどワンカットでknights!って感じですね!

そろそろknightsにスポットがあたる話がアニメ化されると思うのでわくわくしますね!

Eveの2人

 

日和がもう眩しすぎる!!!さすが旧fineの2枚看板の1人!

時々セリフエコーかかったり「がんば~れ♪がんば~れ♪TrickStar♪」とエールしたり…おひいさん自由過ぎるしものすごく愛しい…笑

日和

ジュンくんも始め悪者そうに近づいてきたのに普通に真の財布拾って一緒にゲームしてくる良い人だし…。

実際にEdenが主題歌歌ってるゲームが出てきたのは驚きです!

EveのTrap for youめちゃくちゃいい歌なので是非聞いてください!

実際にライブがあるのは後編なので3Dライブ来るかな~!?楽しみです!

時々一方その頃…って2winkとRa*bitsが出てくるのが…この流れで2winkの3Dライブ入るのかなぁ~。

なんだかんだRa*bits出番多いので優遇されてますね…。

2winkとRa*bitsライブ

 

多分ネコとウサギのライブパーティのことですよね!

 

あんスタアニメ17話予想

 

サマーライブ後編ということで実際にEveとTrickStarのライブ対決をして転校生がちょっと凹む…みたいな話になるはずです!

ところどころぶっこまれる一方その頃…が気になるところですが、三毛縞は出るっぽいのでもしやれおくんも出るかも…。

っていうかそろそろ次回予告でジャッジメントとか来そうなので心の準備しておこうと思います!

\2週間無料のhuluであんスタ見逃し配信を見に行く/

\U-NEXTで31日間無料見放題!あんスタ見逃し配信を見に行く/

【スポンサーリンク】