さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

楽天カードはポイントがすぐに貯まって主婦におすすめ!お買い物が楽しくなるお得なカード。

こんにちは!ついに楽天カードを作ってしまいました!

前から興味あったんですけど、クレジットカードを私は3つ持っていてまた増やすのもな…と思っていたので作っていませんでした。

でも気づいたら楽天スーパーセールでは何かと買っているし、お買い物マラソンもしていたりして…。

逆になんで持ってないの??ポイント勿体なさすぎない?

と言われて、それもそうだなと重い腰をあげて作ってみました。

次の楽天スーパーセールまでにポイントを楽しくザクザクゲットするために!

そしてこのキャッシュバックキャンペーンが始まった今のうちに!

まだ作っていない方!一緒に作りましょう~!

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

楽天カードを主婦におすすめする理由

 

子育て中はどうしても子どもと買い物に行く機会が増えますよね。

でも子どもと一緒だとゆっくり選べませんし、お店のはしごも難しい。

あの店でオムツを買ってこっちの店で服を買ってあっちの店で絵本を買って…。って面倒くさすぎますよね。

楽天市場だとスマホから検索してポチッとするだけで完了。

この商品どうなんだろう?って思うものもレビューがたくさんあるので選びやすい。

私もすっかり楽天で色んな物を買うようになっていました。

お買い物だけならあなたも楽天を使ったことがあるのではありませんか?

服、オムツ、幼稚園グッズ…気づけば楽天をよく利用しているなと感じることはありませんか?

でも楽天カードで支払っていない…それはめちゃくちゃ勿体ないですよ!!

楽天カードでのお支払いに替えるだけで、今までより貰えるポイントが2倍3倍と増えていくんです!

そしてそれは自分のポイント…つまりへそくりにもなります!

楽天で子どもや自分の物をよく買うのに楽天カードを持っていない主婦さんには特におすすめです。

年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

楽天カードを作るだけで5,000ポイント貰える!

 

ポイントカードを作るだけでいきなり5,000円分貰えます。

5,000円あれば、自分の服や子どものオムツなどを買うこともできますよね!

しかも作るのはタダ!年会費も無料!

そしてカードもパンダの可愛いカード。LINEスタンプをダウンロードしてる方も多いのではないでしょうか。

ちなみに楽天スーパーセールの時にはカードを作るだけで8,000ポイント貰えたりすることもあるので要チェックですね!

楽天カードは専業主婦でも作れるの?

 

専業主婦には収入がありません。

基本的に収入がない人はクレジットカードが作れないんですが楽天カードは専業主婦の方でもカードが作れます!

カードを作る時に収入を入力するところがあるのですが、自分に収入がない場合はご主人の収入を入力…という風になっているので特に問題なくカードを作ることができるんですよ~!

そして私も専業主婦でしたがカードは無事に作れました…!

楽天カードを使うとどれくらいポイントが貯まるの?

 

楽天カードでお買い物すると+1倍です。

そして5と0のつく日だと+2倍です。

さらに楽天アプリからの購入で+1倍で…と私は常にポイント4倍でお買い物をしていて0と5のつく日には5倍でお買い物をしています。

3,000円分買って150ポイント返ってくるとなんだか嬉しくなってきます\(^o^)/

コンビニやしまむらマクドナルドなど楽天edyで支払えるところは楽天edyで支払って、西松屋など支払えないところは楽天カード…と使い分けて月1万~3万円くらい使っていますが、毎月最低100ポイント以上は入ってきている感じですね。

実際に楽天市場で買い物するのは何か月に1度のスーパーセールの時くらいなのでその時はもっと貯まります!

貯まったポイントを楽天edyに還元してマクドナルドに使ったりしまむらで服を買ったりしています笑。

お買い物マラソン楽天スーパーセールでのお買い物が楽しくなる!

 

楽天カードを持ってからは、楽天市場でのお買い物がとても楽しくなるんですが1番楽しい時がお買い物マラソン楽天スーパーセールが一緒になった時です!

ポイントザクザク!みたいな広告を見たことがありませんか?

セールなのでいろんな店が割引した商品を売っているのでここぞとばかりに自分の服や娘の服を買ったりしているのですが、見ていただきたいのは同じような商品でも店によってポイント倍率が全然違う!!ということです!!

この前楽天スーパーセールの時に掃除機を買ったのですが(その掃除機記事はこちら)店によってポイント倍率が全然違いました。

低いところは5倍。高いところは9倍。当然9倍のところで買いますよね!

5万弱くらいの商品を買って2400ポイントついてくる店と3600ポイントついてくる店なら当然3600ポイントの店を選びますよね。

そんな、ネットでの買い物なのに色んな商品を眺めたり店を見比べたりする楽しみが楽天市場にはあると思います!

そのお支払いを楽天カードにするだけで、もっとポイントが貯まっていくのでポイント通帳を見ながらニヤニヤしてしまうこと間違いなしです!

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

まとめ。楽天アプリ、楽天edyも併用して楽しいポイ活を!

 

意外とクレジットカードの中でも持つ敷居が低い楽天カード

楽天でお買い物をよくするなら持って損はない1枚です。

楽天カードを持ってから、楽天Edyアプリもいれて楽天カードで支払いをするようになったのですっかり楽天グループの虜になってしまいました。

今月は何ポイント貰えるかなぁ~。

それでは!

★☆楽天カードでポイント生活はじめよう☆★

【スポンサーリンク】