さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

【ドラクエウォーク】ロトの装備ふくびき結果~10連でかぶとがでた~

ラクウウォークをやってもうすぐ1週間がたとうとしています!

ロトの装備ふくびきが出ましたね。

メタスラふくびきでは特にメタスラ装備は出ませんでした…(10連しかしてないけど!)

300DL500DLのクエストをするとジェムとふくびき券が貯まったのでロトの装備ふくびきに挑戦しました!

そちらのガチャ結果です。

ロトの装備ふくびき結果!

ロトの盾

まずはふくびき券で1回だけ回すとまさかのロトの盾!!!

これはテンションが上がりますー!

そのあと3000ジェムを使って10連をしました。

ロトの兜

まさかの10連でロトのかぶとまで出ました(⊙⊙)‼

ロトの装備ふくびき

防具の☆5は持ってなかったのでかなり助かります…!

☆5が出る確率はそこまで低くないのかな…?

装備

割と装備が充実してきました…!

おまけ、SPふくびき10連結果

 

10連ガチャ結果

SPふくびきもふくびき券が貯まったので10連をしてみましたところ、武器の☆5が出ました!

これで無課金でリセマラせずに☆5武器は3つです。

エストはあまりやってないもののガチャばかりしているのでそろそろ冒険に行こうと思います(о´∀`о)

【スポンサーリンク】