さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

金の月見バーガーはバンズがやわらかくておいしかった!

こんにちは!

 

マクドナルドの月見バーガー大好き!さゆたです。

季節は秋!月見バーガーの季節ですね!

今年は「金の月見バーガー」というのがラインナップにあり、とても気になったので早速食べてきました!

以下、感想です!月見バーガー食べに行きましょ!

金の月見バーガーそりゃおいしいでしょ!

f:id:sayutan14:20180903123753j:plain 月見バーガーといえば
  • 卵!
  • ベーコン!
  • チーズ!
が魅力的ですよね! 通常の月見バーガーがゴマのバンズなんですが、金のバンズはふわふわのバンズ! チキンタツタとも違うふんわりなバターの入った金色のバンズが魅力的です。 f:id:sayutan14:20180903164831j:plain 見た感じには何がそんなにすごいの?と思いましたが、一口食べてふんわりとした食感。   とろけるチーズに卵とベーコンの味もしっかり絡んで味わっているうちに気づけば食べ終わっていました。 (*´ω`*)美味しかったです。

何が金なの?

いつものバンズより黄色だからかな? バターが入っててほんのり甘い、マクドナルドには中々ないバンズだな~と思いました!

値段はセットで640円!

アプリのクーポンを使えば690円から50円引きの640円です。クーポンを使わない手はない…!

期間限定の月見バーガー!お早めに!

年に1度の楽しみの月見バーガー(あとグラコロ)ですが、期間限定なので食べに行くならお早めに! それでは!(о´∀`о)ノ

【スポンサーリンク】