さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

さゆたの自己紹介です。

初めまして、さゆたです。

ライブドアはてなワードプレスへとブログ媒体の引っ越しを繰り返し今のところワードプレスで運営1年を超えました。

なんだかんだとワードプレス楽しいです。

そんなブログ引っ越ししまくりさゆたの自己紹介です。

なぜ最終的にワードプレスになったかはこちらの記事で書いています。

 このブログについて

このブログは基本絵を描かずにつらつらっと日々感じたことを書き留めていくブログです。

育児漫画や私のイラストが見たい…という方は育児ブログの方へぜひ

最近の傾向としてはあんさんぶるスターズについて書いていたり

あんスタって面白いの?という問いにはこちらの記事で答えています

30代に入ってファッションに悩む~ということについてよく書いています。

ココナラで骨格診断をしてもらった話をこちらで書いています

自己紹介

さゆた

[say img="https://www.sayutan14.com/wp-content/uploads/2019/01/jibunmaru.png" name="さゆた"]私がさゆたですおす[/say]

30代主婦。このブログを書いている人。

パートをする傍らにブログを書いています。

基本だらだら、ほどほどに頑張る。

イラスト書いたり、ブログ書いたり、Twitterにはよくいます

基本ワンオペなので、育児の合間にどれだけ趣味に時間をかけられるか、という感じで週1以上の更新を目指しています…。

管理栄養士の資格を持ってるけども、栄養士というか調理師みたいな仕事しかしたことがないので栄養相談はふわっとした解答しか答えられません。

しかしそんな日々を綴った栄養士体験談ブログも作ってみたり、あれこれやっています。

栄養価計算や献立は立てられないけど大量料理はできるのでいつか災害が起きたら頑張ろうと思っています。

割とTwitterにいて日々つぶやいているのでTwitterを控えて記事の量産を頑張りたい今日この頃。

家族構成

2015年2月生まれの長女と2017年5月生まれの次女の姉妹を育てています。

そして8歳年上の主人と4人で住んでいます。

f:id:sayutan14:20180316232245p:plain

最近4歳の娘は鬼滅の刃にはまっていて、あんスタの歌を口ずさみめちゃくちゃ母の影響を受けているなと思います笑。

アマゾンアソシエイト、楽天アフィリエイト、リンクシェアジャパンに参加しているので商品の紹介も出てきます。

GoogleアドセンスGoogleアナリティクスも入れています。

イラストや漫画の著作権は私にありますので無断転載はご遠慮願います。

どうぞよろしくお願いします~!

【スポンサーリンク】