さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

【DAISO】ネイルキスでラメネイルは落ちるのかレビュー!

ラメいりのネイルってめちゃくちゃ落としにくいですよね!

最近セルフネイルにはまっているさゆたです。

コットンにひたひたにリムーバー液をつけて、しばらく爪に当てても全然取れやしない。

ゴシゴシこすりつつなんとか取ってはみるものの、爪のダメージもすごそう…。

ということで前々から気になっていた「指を入れてくるっと回すだけでネイルが取れる」と噂のものを試してみたのでレビューです!

ネイルキスレビュー!ラメ入りネイルはくるっとするっと落ちなかった!

ネイルキス

こちらDAISOさんの商品、その名も「nail kiss」

たっぷりの液体にスポンジ?が入っていて、染み込んだスポンジ部分に爪をあてることでスルッとネイルを落としてしまうというすぐれもの商品なんですが、早速試してみました。

今回落としたのはこのネイル

 

ラメつきネイル

ラメがたっぷりですね~~~。

早速説明書通りに指を入れて2~3秒つけて引き抜いてみました。

ネイルキス惨敗…

ラメ落ちなかった

 

するっと取れたのはネイル部分のみ!!!

ネイル部分は本当に2~3秒つけて引き抜くだけで簡単に落ちました!

ラメネイルはやはりコットンで地道に落とすしかない…

 

このあと何回かつけては抜くを繰り返していたのですが、ハートの部分とかびくともしませんでしたよ!

ということでコットンにリムーバー液をたっぷりつけて爪に浸しつつゴシゴシと取りました…。

ラメネイル…手軽に可愛く見えて好きなのですが、落とすのが大変なのでちょっと考えものです。

(あと塗るのも難しい)

ネイルキス、ラメ以外のネイルなら確かにするっと落ちるので通常利用には良さ気

 

惜しくもラメネイルには惨敗してしまったネイルキスですが、ラメ以外のところは確かにするっときれいに落ちました。

毎回コットンを何枚も消費するし落とすの面倒だし…と思っていたので重宝しそうです。

しかしラメをもっと簡単に落としたい!

また方法が見つかったらシェアしたいと思います。

それでは!

 

【スポンサーリンク】