さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

産後になると体質変わるって聞くけど花粉症になることもある!?

毎年のように花粉が去年の何十倍と飛んでいるというニュースが出ていますが、こうなったら花粉症じゃない人のほうが少なくない??

なんて思えてくるさゆたです。こんにちは。

私は30年以上花粉症と無縁だったんですけれど、4月を過ぎてなんかサラサラとした鼻水が出たり目が痒いな…って思い出してきたんですよね…。

[say img="https://www.sayutan14.com/wp-content/uploads/2019/01/jibunmaru.png" name="さゆた"]えっこれ花粉症!?[/say]

ってもしや感がすごいです。

毎年今年は花粉がすごい!

  なんて色々聞いていますが 私は産まれて30年あまり花粉症ではなかったので花粉症歴10年の夫が 「目が痒いー!!あー鼻水がーー!!」 と言ってるのに対して 「ふーん、そうなんだー大変だね~可愛そうに~」 と言うしかなかったんですけど!  

今年ですよ!!!

あれ?なんか鼻水が出る?もしかして目が痒い? とか思いだしたのは!!! 夫に↑な症状が出るんだよね… と話したら f:id:sayutan14:20180407231754j:plain めっちゃ嬉しそうやんか!!! めっちゃ嬉しそうに話しかけてくるやんか!!!

目が痒くて寝れないなんてことも…

嗚呼悲しきかな多分立派な花粉症に… 慌てて目薬を買いに行きました… [itemlink post_id="343"]
ひぇーっと冷たくて気持ちいいんですけど 携帯袋がついてません! 環境に配慮してつけていません。なんて説明書に書いてありましたが ただの経費削減では!?!? と思わずにはいられない私でした。 あとツイッターで話題になってたIHADAのスプレー…速攻で薬局に行きました… [itemlink post_id="344"]
ちょっと気持ちマシになるかな?って感じです。 ちなみに旦那はあんまり効果がなかった模様。
私はまだ病院に行って薬を貰うくらいまではひどくないんですけど マスクはしたい… しかしマスクをすると… f:id:sayutan14:20180407231820j:plain 積んだ/(^○^)\

【スポンサーリンク】