さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

おっさんずラブ6話感想

見ました?

いや、私この1週間楽しみに生きていたんですよ。

わくわくしながらアプリの再生ボタンを押したけれど どうにももやもやしています。

この辛い想いを整理したい。

牧が風邪引いちゃって、必死に看病する春田。 米磨ぐ米が多すぎんだろ!? とか、どうなったらモチになんだよとか。 武川がしつこいなとか。 ゼリーとか買ってきすぎだろとか。 誰かが誰かを好きなのに。 →の一方通行が多い。 牧の家にまで挨拶にいって、真剣に付き合っているとかいったその後の茶番劇はなんだ? うるせぇなぁと思ってキスする牧に動揺する春田。 いやもうそこBLの世界だったらなんやかんやで朝チュンのシーンやぞ。 春田の牧を好きな気持ちはやっぱりライクなのか。 春田のお母さんと牧との話しでやっぱり牧は引いちゃうの?なんで? ちずなんで告白した? もっと早く言ってくれたら俺だって… ってなんだ? そりゃ女子が泣いたら抱き締めるよね。 それ見ちゃったら牧はやっぱり俺なんか… ってなるよね。 どんどんかけ違えていくよね。 春田、お前誰が好きなんだよ。 最後の牧との別れ話、必死に牧が春田さんのことなんか好きじゃない。 っていうところが切なくて。 春田も、もっと家事手伝うから、お父さんに認めて貰えるように頑張るからって。 牧は春田のことを好きになったのに不安ばかり次から次へと沸いてきて この人俺のことちゃんと好きなのかなって思いながら過ごして。 好きで付き合ってるのに幸せじゃないだなんて そんな悲しいことがあるのか。 胸がきゅっとなる気持ちで見ていた。 そして牧は出ていった。 って展開もえぇー!だし。 それから一年後。 っていう展開にもはぁぁあ!!!!??? だし。 最後部長と同棲している展開にも まてまてまて!!! だし。 いや、えっ、この一年何があった?? やはり7話で終わるには短すぎたか。 次回、色々説明してくれることを願う。 牧くん推してたから、本当につらかった。 sayutan14.hatenablog.jp

【スポンサーリンク】