さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

【あんスタ】アニメ20話~BREAK THROUGH!かっこよすぎ!!!~

あんスタアニメ20話!オータムライブ後半です。

前半は秀越学園で授業をそれぞれ受けていたり、謎の真の色気シーンが入っていたりとドタバタしていましたが、後半はライブが中心となります。

オータムライブの行方、TrickStarとAdamの対戦結果はどうなるのでしょうか。

さっそく感想にいってみたいと思います!

\2週間無料のhuluであんスタ見逃し配信を見に行く/

\U-NEXTで31日間無料見放題!あんスタ見逃し配信を見に行く/

あんスタアニメ20話感想~BREAK THROUGH!のMVかっこよい!~

 

私はスタライ3を見ていないので、初めてBREAK THROUGHの3Dライブを見たのですが、まぁ~~~これがかっこよい!!!

だいたいTrickStarのライブってみんな仲良く踊っていたり(中には切ないのもあるんですが)あまり真剣にずっと歌って踊っている曲ってないんですよね。

それがBREAK THROUGHではみんなかっこよくずっと踊っている…!!もちろん曲もかっこよい~~!!早くスタライ3の円盤見せてほしい!!!

以下オータムライブの細かい感想です。

玲明学園に行って、ジュンと日和に会いに行ったつむぎとあんずと真緒は凪砂くんのことを教えて貰っていました。

日和のおごりでご飯を食べに行くシーンで「僕の奢りだから好きなものを食べるといいね!」と言われて「うわ~~いいんですか~~」とめちゃくちゃ豪勢なものを頼むつむぎに無難なものを頼む真緒にコーヒーしか頼まないあんずの図…ちょっとおもしろいです。

全開Eveに作戦負けしてしまったのもあって、それぞれが別行動をさせられているフリをしながら別々に情報を集め一致団結している姿がとても頼もしいです。特に真!!

真のキッズモデルの姿がちらっと出てきて本当ありがとうございますの極み…。

ホッケ~パパの登場シーンですごくオドオドしている北斗に、めちゃくちゃテンションの高い北斗パパ…うけます!!!

ここのテンポとても良いです~!

そしてスバルにも抱っこしに行くホッケ~パパ。ちょっとうれしそうなスバル…お父さんいないもんね…。

ここでCMに行くんですが、突如MVを新規公開するので心臓に悪い!!!UNDEADめちゃくちゃ顔が良いじゃん!!!

めっちゃmusic楽しみじゃん!!!

(musicを体験した感想もこちらに書いています) 

真緒が「自分が星だと勘違いした懐中電灯かもしれない」から語りだすところからの「お前らと同じ星になる!!」のところめっちゃ良いです。。

TrickStarは天才のスバルに親の遺伝子すごい北斗に元モデルの真…真緒だけ普通の人なんですよね。

器用に立ち回っているだけじゃだめだってことでみんなと並ぶために頑張りたいという真緒、すごく良いです。

そこからのBREAK THROUGH!めちゃくちゃかっこよいです…。みんなの目線力強すぎて視線が反らせないです。

そしてなぜ屋上で見ているAdam…謎…。

凪砂はスバルの父に歌を教わったようなんですよね~。ある意味因縁対決。

Adamのライブっていつもみんなで「突撃!侵略!制覇!!」って言うんですかね。

めっちゃスタライで叫びに行きたいです笑

Adamの歌すみません初めて聞いたのですが、めちゃくちゃ格好良いですね~。

そこからのEDでなんだか煮え切らない最後…な気がしたのは私だけですかね?

エピローグみたいなのなかったかなと思ってアプリのエピローグ見てみましたが、アニメと同じような終わりでしたね。

Adamすごい

アプリではAdamが歌い出した瞬間スバルが歌うのを忘れてしまうくらい圧倒されています。すごすぎAdam!

懐中電灯真緒

真緒のことを凡人と言った凪砂でしたが見返してやるぞ!と奮闘する真緒の歌い出しでアプリの話も終わっていました。

勝負の行方とか、後日談みたいなのがEveの時にはあったのでちょっと気になりますね。

あんスタアニメ21話ハロウィン予想

 

あんスタのハロウィンは毎年あるイベントストーリーなので、どのユニットの話が出るのかわくわくしますね。

ハロウィンはユニットの仲が割と深まったりするイベントなのでどれも大好きです。

結果、この感想を書いている時にもう21話を見てしまっているので、ダークナイトハロウィンである朔間兄弟の話がメインだったのですがとっても良かったです…凛月…とても良かったです…(2回言う)

21話の感想はこちらに書いていますので良かったら読んでください~!!

 

\2週間無料のhuluであんスタ見逃し配信を見に行く/

\U-NEXTで31日間無料見放題!あんスタ見逃し配信を見に行く/

※当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」の画像を利用しております。

該当画像の転載・配布等は禁止しております。

©Happy Elements K.K

【スポンサーリンク】