さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

トーマスステーションレビュー(ららぽーと和泉店)

長女が1年以上ハマっているもの、機関車トーマス
この一年でだいぶトーマスグッズは増えました。
服もトーマス、靴下もトーマス。
中でもパーシーがお気に入りのようですが
アンパンマンより圧倒的にトーマス派の長女。
もう少し女の子向けのトーマスグッズも増えないかな…と思いつつ。

ま、そんな前置きはさておき、娘大好きトーマスと遊べる
トーマスステーションなるものに行ってきました。

規模はゲームセンター

私が行ったのはららぽーと和泉店という大阪にあるところでしたが
京都から車で高速を使って1時間くらい。
どんな楽しいところかと思ったら割と小さいゲームセンター規模。

えっあっこれだけ?とちょっと思ってしまいました。

乗るのにいるトーマスコイン


1トーマスが200円で一つの乗り物に乗るのにだいたい2トーマスいるので400円。
トーマスに乗りながらミニシアターに乗るのに5トーマス。などなど。詳しくは公式にて
なんでそんな回りくどいことを?と思いつつお金をコインに変えると
トーマス柄のコインが。娘は大喜び!
さらにそれを乗り物口に入れるとシールが!
DSC_3509

シール台紙も近くに置いてあり、
3枚シールを貼ると一回ボール投げゲームに参加することが出来ました。

DSC_3508

もらった景品はこちら。3回ゲームしたのでざっと3千円ほどは使いましたね。
コップに大はしゃぎの娘です。

混み具合は?

私たちがいったのは12月28日、世間は冬休みだと思いますが
もう全然人がいなかったですね…。
ららぽには人が沢山いましたけども。
トーマスステーションにいるのは2~3人…。
トーマスシアターも0分待ち…。
売ってるグッズやTシャツも可愛いのに!!

とりあえず色々乗る


パーシーに乗ったりハロルドに乗ったり…
人がいないし娘もそんなに操縦出来てる訳でもないし
もうお金いれなくて跨がるだけでも良くないか?
って思ったり。
でも娘は楽しそう!良かった!
DSC_3479


わくわくランドへ


30分遊べるランドへも入り、
中にはプラレールトーマスやボールプールや
車掌の服着て写真撮ったり、
娘しかいないので貸し切り状態…
DSC_3486
DSC_3488
DSC_3481

長女は楽しかったようで、休憩しよか~っと隣の椅子に座っていたら
トーマスランド楽しかったね!また行こうか!」
ってその場で走り出して行きました。
またって今かい!

楽しかったんだねぇ~。


でもどうせ行くなら…

静岡のトーマスランドでしょう!!!
って感じでした。
次女がもう少し大きくなって、夫がもう少し稼いでくれたら…。

以上、レポートでした! 


Amazonのほしいものリストを公開しました。
あしながおじさんは世の中にいらっしゃるのでしょうか…!
欲しいものリストはこちらです。

赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2


ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします




twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。



ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村


最後まで読んで頂いてありがとうございました

【スポンサーリンク】