さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

はじめまして、さゆたです。

初めまして、さゆたと申します。 色々ブログを引っ越ししてWordpPress に挑戦することにしました。

SeesaaライブドアはてなWordPressです。

 

なんだかんだと2年くらい育児ブログをやっているのですが

 

心機一転WordPressは初心者ながら頑張っていきたいと思います。

 

このサイトについて

このサイトは姉妹を育てるアラサーが

気になったことを育児漫画や育児絵日記で書いていくサイトです。

夢はブログで月1万円の収入を得ること!

自己紹介

さゆた

私です。2児の母。 昭和生まれ。 現在パートをしています。

週4のワーママです。

栄養士として委託会社に勤務中です。

詳しいプロフィールは

https://sayutan14.com/profile/

長女、なっちゃん

2015年2月生まれ

1歳10か月から3歳までトーマス(パーシー)を溺愛。

3歳からはプリキュアシンカリオンが好きになりました。

現在幼稚園に通っています。

次女、あーたん

2017年、5月生まれ

3か月で寝返り、5か月でハイハイ、10か月で歩き出すという

成長の早い次女。

現在保育園に通っています。

 

パパ

 

日々仕事に追われている忙しいパパ。

 

以上の家族でお送りします!

育児ブログはあまり収益にならないとの専らの噂ですが

やっぱり好きなことをして生きていたい!

ブログ名はゆるくたのしく!

どうぞよろしくお願いします。

【スポンサーリンク】