さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

おっさんずラブ4話感想

楽しみにしていたおっさんずラブ4話 部長の奥さんの絶叫から始まりました。

 

武川さんも春田を狙う候補になってきてもう人間関係が複雑に…。

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11138/v00030/v0000000000000002681/gyao.yahoo.co.jp えっ春田のことみんな好きじゃん!って途中まで思いながら見てました。 牧くんの作るご飯おいしそうだし本当嫁だよ…。 なんでか怒ってる姿とか本当嫁…。 しかも仕事になったら頼れるしたまに敬語じゃないの本当萌え…。

4話あらすじと感想

f:id:sayutan14:20180513210802j:plain 居酒屋わんだほうが移転することになり、春田の職場の面々を呼んで飲むことに。 武川からの視線がなんなのか悩む春田の表情が笑えます。

武川と牧の関係!?

その飲み会で武川と牧が机の下で手を繋いでいるのを発見して動揺する春田。 「なんで俺、こんなにザワついているんだ…」 とりあえず武川は牧のことが好きなんだということがわかりホッとする春田。

ちずが春田の家に来る

居酒屋わんだほうが移転するはずだったけれど、それは詐欺だったということがわかり 行くところがなくなった春田の幼なじみのちずが 春田と牧のルームシェアしている家にやってきます。 春田は今までのことを相談したり、部長との関係をどうしたら良いかをちずに相談。 その内容を聞いてしまった牧の表情が切ない…。 あと風呂あがりの姿がgood!!

部長にごめんなさい

春田は部長にちゃんと「ごめんなさい」と伝え、部長は失恋。 「あーー!!!!あーーーー!!!!」 ってずっと言ってる部長。 「ごめなさい…って聞こえちゃった…」 としゅんとする部長…。 それを見て涙する奥さん(盗み見かーーい) 部長の気持ちに合わせてライトアップの演出が涙だったりするのが 憎い演出ですね! こうして元の家庭へと戻っていきました。 とんかつを食べながら涙する部長…。 その前のとんかつ演出からのとんかつで奥さんはもう許したってことなんですかね。 あーこうやって1人ずつ振っていって、結局ちずとくっつくのかなぁ。 とか思っていました。

わんだほうの顛末

一方わんだほうに詐欺話を持ちかけた会社を突き止め、牧のお陰で店を取り戻すことが出来ました。 仕事が出来る牧くんgood!!

衝撃のラスト

これでちずはもう春田の家に居なくて済むようになり お祝いも兼ねて、ピザでも食べようか、と牧に持ち帰ると 牧は荷物をまとめていて 「僕、もう出ていきますね」 「はっ?」 「ちずさんと仲良くやってください」 「お前どこ行くんだよ」 「武川さんの所でお世話になろうかと」 「なんでよりに寄って武川なんだよ!」 「武川さん、元カレなんですよ」 え??えええーーー!!!

武川は牧の元カレだった!!

おま!!!元カレーーー!!!! どっちがどうなの!?とかなり気になりましたが…。 元カレかよ!!! それなのにそんなにキツい態度を武川!? 武川!?!?!?

行くなよ!!!

春田が「行くなよ!!」って抱き止める所に ちずが入ってきて…。 って所で終わります。

次回予告

次回予告では牧と付き合うことになった春田だけど 公には出来なくて、牧に 「僕のことは言えないんですね…」 みたいなことを言われていて それ!よくBLで見るやつ!!!! いや、春田と牧が付き合うとか全然思ってなかったわ!!! ずっと部長とだけの話で 当て馬な感じだと思ってたわ牧!! 突然推しが主人公と付き合いだして びっくりして気持ちがついて行かない!! えっ!!来週も気になる!!!! っていうかそろそろ1話と2話も見たい!!! っていうか全7話って嘘でしょ!!嘘だと言って!?!? って感じでした。 sayutan14.hatenablog.jp  

【スポンサーリンク】