さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

補助便座の踏み台にダイソー商品を買ったよ!

娘がパンツ生活になってからまだ一月は経っていませんが

「おしっこでる…」と言ってトイレに行って補助便座をセットし
抱っこで乗せる…。

この行為が1日5回くらいあるんですけど
なんとか自分で乗ってくれないかな?
と思い、踏み台購入を検討…。

でも一瞬しか使わないし
牛乳パックで作るには中々月日がかかる…。

なんとか安価で…。

ということでダイソーに行きました。
すぐ行っちゃうダイソー


踏み台ありました!


f:id:sayutan14:20180423093539j:plain

300円もしますが、ちゃんと踏み台用です!
これならちゃんとしてるかな~ということで購入。

縦36,5cm横24cm高さ13cm
30kgまで耐えてくれます。

早速トイレにセット

f:id:sayutan14:20180423093639j:plain

お、いい感じ~。
ちゃんとトイレに沿って?か中心がカーブになってるのがいいですね!

補助便座は娘お気に入りトーマス

さて、娘に立たせてみよう!

立ったものの
なっちゃん、届かない…」

Σ( ̄[] ̄;)

87cmの娘では立っても届かない!!!

f:id:sayutan14:20180423144836j:plain


(:3_ヽ)_

この踏み台を無駄にしない為に

とりあえずこれに立って電気のスイッチは届くようになりました。

あとは牛乳パックで階段みたいに高さを足すか…悩み中です。

結局まだ私の抱っこで乗せています。

本当はこういうのがあったらいいんだろうか…。

ランキングに参加しています(о´∀`о)
ポチっとしていただけると励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ

【スポンサーリンク】