さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

【ココナラ】骨格診断を受けました!似合う服がわかるって最高です【口コミ】

骨格診断を受けてみたいけれど、お店に出向く時間もお金も取れない…。

自分に似合う服がわからない…。

骨格診断で自己判断をしてみたけれどあっているのかわからない…。

こんなことでお悩みではありませんか?

私は子どもを産んでからというもの、授乳服や公園に行っても良い着やすい汚しても良い服ばかり着ていました。

そして幼稚園へ子どもを送り出すと、周りのママがとてもお洒落に見えるんですよ。

お洒落なママになりたい。

でも何を着れば良いのかわからない。

このままではずっとファッションに疎い、ダサいママのままかもしれない。

そんな悩みを抱えていました。

骨格診断を自己診断してみたけれど、あっているのかわからず、やはりいまいち服選びに自信が持てませんでした。

↓その時のブログ記事です。

骨格診断が全然わからない!自分判断では何型か不明な件

骨格診断!このサイトを見て自分はウェーブ型なんだとわかったのでシェアしたい!

そんな時、ココナラのサービスで「骨格診断」をしてもらえることを知りました。

自分の写真を送れば、体系を見て診断をして貰えるというものです。

お店に行くよりも時間も取られず、価格もリーズナブルです。

骨格診断をされている方がたくさんいらっしゃいました。

骨格診断をすれば、私は変われるかもしれない。

自分に似合う服がわかって、おしゃれなママになれるかもしれない。

この先ずっと自分の体型と向き合っていくんだから、骨格診断結果を知るのは早い方がいいに違いない。

そんな思いで、ココナラで骨格診断をしてみようと思ったんです!

色々なスタイリストさんの中から私は一般的なナチュラル・ストレート・ウェーブの3タイプではなく、より詳しい7タイプ診断をされていらっしゃっるmakiintouさんにお願いいたしました。

makiintouさん は実績も評価も十分にあって信頼感を感じられたのが購入したきっかけです。

とても診断結果に納得したので、ご紹介させていただきたいと思います。

\招待コードq5b2dbを入力すると300円もらえる!/

makiintouさんに骨格診断を依頼する

ココナラで骨格診断をしてもらう

ココナラでの骨格診断結果

正面、横、後ろ側の写真をお送りしまして診断していただきました。

7つの中で私はソフトクラシックというタイプでした。

こちらは上品で優しくシンプルフェミニンな恰好が似合うちとのことです。

芸能人に例えるなら松島菜々子さんや黒木瞳さんタイプ!

私はこちらの診断結果がなければ絶対選ばないタイプの服でした…!

ちなみに私の体型はこんな感じです↓

骨格診断アイキャッチ
7つのタイプ診断結果の後に

[list class="li-chevron"]

  • 身体の特徴
  • 似合う素材、柄、形
  • 避けたほうが良い柄、素材
  • コーディネート例の写真

[/list]

をお送りいただけます。

そちらを読むだけでもとても自分に似合う服についてはわかりやすいのですが、疑問に思ったところは質問してもOKなのでありがたかったです。

ソフトクラシックで似合う服

一番似合う柄は「無地」とのこと…!

[say img="https://www.sayutan14.com/wp-content/uploads/2019/08/さゆ1-1.png" name="さゆた"]無地って実はあまり選ばなかった服でした[/say]

なんか、無地よりなんか柄がついてた方がおしゃれじゃない…?という謎のファッションセンスにより、ボーダーとかなんか柄が入っているものを選びがちだったんですけれどまさかの無地が似合うとは…!

[say img="https://www.sayutan14.com/wp-content/uploads/2019/08/さゆ1-3.png" name="さゆた"]無地の服を買うことにします…![/say]

そのほか

[list class="li-chevron"]

  • 薄手のもの
  • シフォン
  • とろみ
  • Aライン
  • フレア

[/list]

が似合うとのことでした。

ストレートとカーブが混じった格好をすると良いとのこと…。

ちょっとゆるめのものをきちっとシンプルに着こなすのが良いらしいです。

シンプルに生きます…おしゃれママになりたい…。

ファッション例として色々なコーデを見せて貰えますのでとても服のイメージがしやすかったです(^▽^)

ソフトクラシックで似合わない服

[list class="li-chevron"]

  • レザーなどの重たい服
  • 個性的な柄の入っている服
  • チェックなどの直線的な服

[/list]

なるほど…レザージャケットは着ないことにします笑

診断内容を読むだけでかなり服を選ぶ選択肢が絞られるのでファッション迷子にはありがたいです!

\招待コードq5b2dbを入力すると300ポイントもらえる!/

makiintouさんに骨格診断を依頼する

ココナラで骨格診断をしてもらう

自宅にいながら骨格診断を受けれるって最高じゃないですか!?

骨格診断を受けたいけど時間やお金がない。

自分のファッションに自身がない。

某大手百貨店に行かなくてもココナラなら自宅で手軽に骨格診断が受けられます。

写真を送ったり、ネット上のやり取りなので不安なところもあると思います。

でも実績や評価・購入者からの声を見てから購入を決められるので安心して購入することができます。

不安なことはいつでもチャットで聞くことができます。

私は診断結果を得てから速攻で無地柄やとろみ素材のカットソーやフレアスカートなどの服を買いに行きました^^;

30代って本当に若いのを着るのには躊躇するし、まだおばさんの服を着るのも早いし何を着たら良いのかわからなくないですか?

自分に似合う服を着ているとワクワクしますし、自信が持てるんですよ…!

あなたにもぜひ自分に似合う服がどんな感じなのかを見て、ファッション迷子からの脱却になればといいなと思います!

\招待コードq5b2dbを入力すると300ポイントもらえる!/

makiintouさんに骨格診断を依頼する

ココナラで骨格診断をしてもらう  

それでは!

【スポンサーリンク】