さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

【あんスタアニメ】見逃し配信をやっているところはここ!3つ選んでみた。

待ちに待ったあんスタのアニメが始まりました!

「日曜日の22時半より放送」なんですが、リアルタイムで見れなかったり、うっかり録画を忘れてしまったり、はたまた電波が悪くて録画に失敗している場合もあります。

そして、見逃してしまった方はどこで見れるのか気になりますよね。

今回はあんスタの見逃し配信をやっているところを調べてみましたので良かったら参考にしてください!

 

あんスタ見逃し配信をしているところ①AmebaTV

 

ドラマからアニメまで幅広く配信をしているAmebaTVですが、なんとこちらではあんスタアニメがリアルタイム配信と見逃し配信と何回も配信されるんですよ!

そして録画予約をしておけば、そこから3日間いつでも見ることができるので、かなりAmebaTVはあんスタに力を入れてくれていますね!

Ameba(アメーバ)
Ameba(アメーバ)
開発元:CyberAgent, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

あんスタアニメ見逃し配信をしているところ② U-NEXT

 

U-NEXTでもあんスタアニメを配信しています。

こちらも木曜のお昼12時から配信されます。

月額利用は1990円とHuluよりは高いです。

しかし雑誌も読み放題やアダルト見放題という特典がついているので、よく雑誌も買うしエロいのも見たいという方には1990円はお得ですね。

U-NEXT公式サイトを見に行く

U-NEXTには無料期間がなんと31日もついているので、高画質なあんスタを4週間は楽しむことができます!

\なんとコミックスも読めちゃう/

31日間無料でU-NEXTを試しにいく

あんスタの見逃し配信をしているところ③ Hulu

 

huluでもあんスタのアニメは配信されています。

こちらも木曜のお昼12時からです。

動画だけの見放題なら933円(税抜き)とhuluと同じ金額ですね。

2週間無料のhuluであんスタを見に行く

こちらもU-NEXTと同じく2週間の無料期間がついています。

スマホでもタブレットでもパソコンでもテレビでもどのデバイスでも見れるのが魅力的ですね!

\この際にいろんなアニメも見ちゃおう/

2週間無料のhuluであんスタを見よう!

あんスタ見逃し配信は木曜のお昼12時から!アニメを一緒に見て盛り上がろう!

 

あんスタのアニメといえば1回アニメ化の話が出て、なくなって、やっとアニメ化の話が再始動してようやく7月から始まったんですよね。

もうめちゃくちゃ待って…待ち続けていました…。

だから一緒に見て欲しい!!

ということで今日紹介したのは

でした!

[say img="https://www.sayutan14.com/wp-content/uploads/2019/01/jibunmaru.png" name="さゆた"]それでは![/say]

 

 

 

 

【スポンサーリンク】