さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

スターカラーペンダントはDXではなく通常版をおすすめ!その理由とは。

こんにちは!

プリキュア大好きな娘4歳の母、さゆたです。

先日購入したスターカラーペンダントDXですが、早速ペンの部分だけスーパーなどで売っているのを見かけます!

(玩具限定という「うさぎ座」早速買いました~)

スターカラーペンダントDXのレビューはこちらの記事に書いているのですが、通常版で良かったかなーというか通常版の方がおすすめじゃない!?と思ったのでその理由を述べていきたいと思います~!

[itemlink post_id="1964"]

[itemlink post_id="2363"]

スターカラーペンダントDXではなく通常版をおすすめする理由とは?

 

DXを買うと羽部分が1つしかないからです!!!

スターカラーペンダント

こんな感じでDXを買うと羽部分は1つ分しかないので、自分で付け替えなければいけないんです。

スターカラーペン

しかし玩具を見ると羽がみんなついてる!!

[itemlink post_id="2052"]

[prpsay img="https://sayutan14.com/wp-content/uploads/2018/06/tyoujyo.jpg" name="なつみ"]なっちゃん、このキュアミルキーのペン欲しい[/prpsay]

[prpsay img="https://sayutan14.com/wp-content/uploads/2018/07/自分3-2-1.png" name="母"]いやいやおうちにペンあるじゃん[/prpsay]

[prpsay img="https://sayutan14.com/wp-content/uploads/2018/06/tyoujyo.jpg" name="なつみ"]だってここの部分ついてないやつなんだもん[/prpsay]

まぁ確かに(゜o゜;

っていうかDX版も全部羽つけてくれたら良かったのに!

[itemlink post_id="1961"]

 

スターカラーペンダントDXと通常版の違いは?

 

値段は1,000円以上違うんですけれど(Amazonで1,200円くらい違いました)DX版はキュアミルキー、キュアソレイユ、キュアセレーネの3人分のペンもついてきます。

しかし透明な羽部分は1つしかついていないので、遊ぶ時には付け替えたりして遊びます。

[itemlink post_id="1961"]

通常版とDXの違いはそれくらいです。3人だけのペン(こちらも羽部分は1つだけ)のものも売っています。

[itemlink post_id="2054"]

ガチャガチャや玩具でちょっとずつスターカラーペンを集めるのがおすすめ

 

一気に買ってしまうと結構高くついてしまうんですけれど、お店やガチャガチャでちょっとずつ子どもと集めていくのも楽しいです。

追加の攻撃ペンなどもたくさん発売されると思うので、その中で羽がついていないペンがあると子どもとしてはちょっと気になるのかな?とも思ったりします。

しかし攻撃ペンも同じく羽はついていないし、集まれば気にならなくなるのかなぁ。

[itemlink post_id="1965"]

 

[prpsay img="https://sayutan14.com/wp-content/uploads/2018/07/jibun3-1.png" name="母"]もちろん羽にこだわらなければDX版で全然問題ないです[/prpsay]

 

気分はプリキュア!スターカラーペンダントで楽しいプリキュア生活を!

 

DX版、通常版、いずれにしてもトゥインクルプリキュアにはまっているお子さんに変身グッズはたくさんペンも出て長く遊べるのでおすすめです!

[itemlink post_id="1964"]

[itemlink post_id="1961"]

キュアコスモのカラーペンも発売されましたね!

[itemlink post_id="2363"]

それでは!

  • [kanren id="1959" target="_blank"]
  • [kanren id="245" target="_blank"]

 

 

 

【スポンサーリンク】