さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

マザウェイズ破産で閉店セールするってさ。

マザウェイズ…それは西松屋かUNIQLOの服ばかり着せている娘の、たまにちょっと良い服を買いに行くところ。

値段もびっくりするくらい高い訳じゃない。
しかもかわいい。かわいいは正義。

紫、ピンク、ヒラヒラ好きな娘がたまに行くと買ってコールが鳴りやまない場所。

まさかの破産。
えっこないだセールのDM届いたばっかだよ!?
500円Tシャツセールとかあったじゃん!

閉店しちゃうの~まじかよー!

子ども服のマザウェイズが破産、首都圏を中心に約100店舗を展開 - ライブドアニュース

60%オフセールするらしい

7月2日から60%オフセール!現金のみのお支払いでやるんだってさ。
私のラインにはまだセールのメッセージ来ないんだけど、近所はやらないのかなぁ。

セール狙いに行ってみようかなぁ。
まだ普通に営業してたりしてね!

日曜までセールのようなので閉店は7月7日っぽい?

Twitterで見ているとセールは7月7日までやるようなので、閉店も日曜日なのかなぁ。

また子供服市場の幅が狭まってしまった…。

近所のマザウェイズが閉店セールするか調べてみると、7/1ですでに閉店しているとのことでした。残念。

アナ雪のキャミソール、ピンクの靴、うさぎのレギンス。

マザウェイズ、今までありがとう。

他の業者から買い取りないかな…(´;ω;`)

【スポンサーリンク】