さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

おっさんずラブ感想まとめ

おっさんずラブを全話見終わりましたので 感想をまとめておきます。

おっさんずラブ、面白いので見てみてください!

  すいません私はいきなり3話から見てはまったので 3話からの感想なのですが 後から1話と2話も見ました。 1話は、春田ってどうしようもないやつだな~という感想が主と 2話は、牧がキスしてきたよーーきゃーーーー!!!!っていう感想が主です!! 一気に見るのがオススメです!!

おっさんずラブ3話感想

 

面白い面白いと聞いていたので3話から見始めたら、疾走感とかコミカル、ギャグな感じがとても面白くて一気にはまってしまった。

部長と蝶子さんの感じ面白すぎ!

[kanren id="90" target="_blank"]

おっさんずラブ4話感想

 

武川さんが狙っていたのは春田!?春田モテすぎじゃない!?

って思って見てたら最後ひっくり返されて牧~~~~ってなってしまう回。

[kanren id="88" target="_blank"]

 

おっさんずラブ5話感想

 

牧と付き合うことになって、いきなり父のところに挨拶まで行ってしまって、どうなるの!? っていうか付き合うの!?いいの!? っていうラブラブ?な感じが見れる回。めちゃめちゃ面白い。

おっさんずラブ6話感想

 

牧が風邪を引いてしまったので一生懸命看病する春田。

そしてなんだかんだとあって、牧とは別れて、出ていってしまいます。

そして1年後…っていう急展開でぎゅっと詰まっていて、もう前半笑えるし後半泣けるし大変な回です。

[kanren id="75" target="_blank"]

おっさんずラブ7話感想(最終話)

 

7話で終わってしまうんですよ…なんて短い…。

部長と同棲することになって、部長と結婚!?みたいな展開までいくんですが、春田の心にはあいつが…。

あーーーそういうラスト!!!めっちゃ好き!!!良かった!!!

っていう回です。

[kanren id="70" target="_blank"]

 

[itemlink post_id="471"]

もうすぐ映画もされるので楽しみですよねーーー。

 

【スポンサーリンク】