さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

ドクターマリオをプレイしてみた

リリースされてたのも知らなかったドクターマリオ。

小学生の時に夢中でプレイしていた。

スマホアプリでドクターマリオが!!とTwitterでみんな呟いていたので試しにDLしてみた!

懐かしい…あれドクターマリオってこんなのだったっけ?

バイキンをカプセルで消すというのは覚えているんだけどどうやってとか、どんなとかはもう覚えていなかった。

アプリをDLして始めてみると、ステージをクリアしていきスタミナ的なやつを消費していく…みたいな感じだった。

昔のはこんなのだったっけー?
もう全然思い出せない。
でも与えられたカプセル内でクリアするっていうのはなかった気がする。

スタミナがないから永遠にやれちゃう

初期キャンペーンでやり放題になっているドクターマリオ。

始めの方は簡単ですぐクリアできてしまってとても味気ない。

次々にクリアできて次へのステージの挑戦もすぐボタンを押せば始まるのでやりやすい。

気づいたらずっとプレイしちゃうやつだ!

まだカプセル内でクリアできない…なんてステージにはあたっていないけれど、そのうちくるのかな~。

しかし時間泥棒なので、ほどほどにしたいところ…!(^-^)/

【スポンサーリンク】