さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

ミライクリスタルチャームネックレス2のガチャガチャをしても欲しいのは出ない!

こんにちは(^-^) 今日も暑かったですね。

HUGっと!プリキュアのミライクリスタルチャームネックレス2のガチャガチャを見つけて 娘がやりたがったのでやってみました。

ちなみに1回300円です。 地味に痛い!

 

ちなみにラインナップはこんな感じ

 

f:id:sayutan14:20180501195630j:plain

いざ、尋常に勝負!

1回目、ローズ

f:id:sayutan14:20180501201304j:plain キュアエールのミライクリスタルがでました。 娘は一瞬喜んで首にかけたものの 「これじゃない…キュアアンジュのが欲しかった…」 「これじゃない…青いのが欲しかった…」 「青いのが…「わかったわかった!!!!」

2回目、はぐたん

  f:id:sayutan14:20180501201313j:plain ガシャポン限定のはぐたんヨーグルトケーキが出てきました。 一応レアっぽい?感じですが娘は興味なし。 メルカリで見るとちょっと高めで売れそうだったので、そのまま鞄にしまいました。

3回目、オレンジ

f:id:sayutan14:20180501201227j:plain キュアエトワールのミライクリスタルが出ました。 「これじゃない!」とわめく娘。

4回目、そろそろ出てもいいのでは!?

期待をこめた4回目!! ガチャガチャ… ポトッ… …… パカッ f:id:sayutan14:20180501202638j:plain   またローーーーッズ!!!

だめ押しの最後

  これで終わりだからねと 出なくてもおしまいだよと 子供も親も願いを込めて300円を投入。 この時点で1500円。 ガチャガチャ ポトッ ゴクリ…   (゚A゚;) f:id:sayutan14:20180501202827j:plain はぐたんかよ!!!!

まとめ、5回回して欲しいのが出るとは限らない

  欲しかったネイビー以外は出たので メルカリでもうかってしまおうと思いました。 結果ラクマで320円で購入しましたが 初めからガチャガチャせずに ミライクリスタルだけ買えば良かったなと 家に帰ってから思ったのでした。
 
[itemlink post_id="1152"]
あと そろそろミライクリスタルがたくさん集まってきたので プリハートDXが欲しいな なんて思う親なのでした。
[itemlink post_id="1153"] プリハートDXは買ったのでレビューしました! [blogcard url="https://sayutan14.com/puriheart/"]
メロディソードもツインギターも欲しいですね!

[itemlink post_id="1154"]

[itemlink post_id="1155"]

ガチャガチャは財布と相談して
ほどほどに!
それでは!

【スポンサーリンク】