さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

フォロワーさん感謝企画の手順と感想

なんか小学生の作文題名みたいになってしまった。
どうもさゆたです。
みなさんいつもツイッターで絡んで貰ったり
いいね貰えたりリツイートして貰えたり
とても嬉しいです。
ツイッターには本当助けられてます。
 


そして、ありがとう企画をやりたいな~と思いながらどんどん月日が経ち…
リクエストされた絵を!
とかは私の画力がない上に物凄く時間かかりそうで…
その時ふいに流行っていた(?)他の人のアイコンを自分の絵で描くというもの。 
あっ、これなら出来るかも!と思いやり始めてみたものの
意外と難しく(自分絵ってなんだ??)とか思いながら描いてました。
でも、届けた方には普段は話さない方でも話すきっかけになったり嬉しい言葉を頂いたり
私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。
4~5ヶ月と長期に渡っての企画になってしまいましたが
いいねくださったみなさん、ありがとうございます。
フォロワーさんも800人を超え
私個人としてはびっくりで、中々フォローバックも出来ずにすいませんが
これからもよろしくお願いします。

全体
さて、今週は娘2歳に向けていつもより長めの漫画を描いていて、更新できそうになさそうです。
良かったらまた読んでくださると嬉しいです。

Amazonのほしいものリストを公開しました。
あしながおじさんは世の中にいらっしゃるのでしょうか…!
欲しいものリストはこちらです。

赤ちゃんのラインスタンプ1・2発売中です!

スタンプ1
スタンプ2


ライン着せ替えも発売中です!
きせかえ
あわせてよろしくお願いします




twitterやってます。
@3yutan


読者登録など。



ブログランキングに参加しています!
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村


最後まで読んで頂いてありがとうございました

【スポンサーリンク】