さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

めっちゃレア!?ジャイアントカプリコに顔!ハートのカプすけに出会えた。

こんにちは!

長女がジャイアントカプリコが好きでたまに買っています。

食べたあとはだいたい掃除機のお世話になります。

でも、ぎっしり詰まったチョコ、美味しいですよね♪

そして、いつものようにジャイアントカプリコの封を開けました。

f:id:sayutan14:20180916102535j:plain

 

えっ、なんか顔がついてるΣ(゚口゚;)//

なにこれ?こんなの前からついてたっけ?

この顔なに??っていうお話です。

 

ジャイアントカプリコ、顔つきはレア!

公式ページによると あえたらラッキーカプリコ占い | カプリコ たまにレアなやつがいるらしい! その名もカプすけ! 会えたらラッキー!ということみたいですね♪

どれくらいの確率で会えるの?

ジャイアントカプリコを100本買って検証してみた! という猛者がいました! 【ガチ検証】「ジャイアントカプリコ」を100本開封して “顔が付いたカプリコ” が何本出るか試してみた! – ロケットニュース24 5本に1本くらいは当たるのかな? 会えそうで会えなさそうな数字!  

このハートの目は…?

公式の顔は(・◇・)こんな顔で   f:id:sayutan14:20180916110837j:plain   このハートの目がついたのは載ってなかったんですよね。   ネットで探すも見当たらず…。 もしかしてハートの目、結構レア!?

今度はあなたの元にも来るかも!

  30年生きていて初めて見かけましたが、これからはまた食べるのが楽しみになりそうです♪ [itemlink post_id="328"]   次はあなたの元にも訪れるかも…! それでは!

【スポンサーリンク】