さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

ライン着せ替え販売のお知らせ

ラインきせかえ~


流行に乗ってライン着せ替えを作ってみました。

構想1日作成期間4日。

実質スタンプより練る内容が少ないので
思い立ってから早く出来上がりました。

私は背景が水色~緑の間の色が好きで、
ツイッターなども背景はその色なんですが
ライン着せ替えは中々これ!という色が見つからず
自分で作ってみました。

割と気に入っています。
これから夏ですしなんか涼しそうな気もしてきます!

ではでは。
育児の話じゃないお知らせでした。


Along with the sea
↑ここからストアに飛びます
良かったら使ってやってください
よろしくお願いします。


赤ちゃんだもの。
赤ちゃんのスタンプ発売中です!

ラインスタンプ3




【スポンサーリンク】