さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

【ミスド】タピオカミルクティーはもう飲んだ!?飲みに行った口コミ

ミスドでもタピオカティーが発売されたので早速飲みに行って来ました!

2019年はタピオカブームが来ていますね。

私も大好きです。

ミスド公式サイトです↓

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/190426_001

 

それでは、レポートの様子をどうぞ~!

ミスドのタピオカミルクティーは甘すぎず、弾力のあるタピオカが美味しい!

 

ミスドタピオカミルクティー

こちらがミスドのミルクティーです。

まぁ、見た目はどこのミルクティーも一緒ですよね(*´-`)

では早速飲んでみましょう。

 

ゴクッ。

 

[say img="https://www.sayutan14.com/wp-content/uploads/2019/01/jibunmaru.png" name="さゆた"]タピオカもちゃんとあまーーい[/say]

そして弾力があるーーー!!

ちょっとタピオカさんがぬるかったんですけど出来たてだったからかな!?

タピオカの粒も大きくて美味しかったです♪

ミルクティー部分も甘すぎず、するするっと飲めてしまうので気づいた時にはもうなくなっている…。

[say img="https://www.sayutan14.com/wp-content/uploads/2019/01/jibunmaru.png" name="さゆた"]おかわりが欲しい![/say]

思ったより美味しくてミスドあなどれないなって思いました!

あとはもうちょっと冷えてたら嬉しいな!

たまには贅沢にタピオカミルクティーを!

 

ミスドのミルクティーは486円とそこそこのお値段ですが、自分のご褒美としてはたまには出せる金額(о´∀`о)

タピオカって糖質の塊なのでちょっとカロリーが高めです。ミスドのは1杯216kcalですって!

でも美味しい!

世間ではもっとカロリーお化けなタピオカドリンクも売ってるのでタピオカミルクティーの中ではむしろカロリー低い方なのでは?と思いました。

ちなみにスーパーなどで売ってるタピオカミルクティーのカロリーは107kcalでした。

タピオカドリンク

女性は甘いものとプチプチには弱いのだ…。

タピオカブームが来ている間に色々飲みたいと思いました。

それでは!

【スポンサーリンク】