さゆたログ

さゆたの!

日々を過ごしていく中で感じたこと

3歳娘のために。Hugっと!プリキュア買ったグッズたちレビューまとめ

こんにちは!

娘もハマっている「hugっと!プリキュア」ですが、気づけば色々とグッズが増えてきました!

なので、持っているものたちを簡単に紹介していきます!

クリスマスプレゼントなどなどの候補の参考になったら嬉しいです!

プリハート

言わずと知れたプリハート。

スマホ型からカチッとハートモードになるギミックが遊び心をくすぐりますね!

更にミライクリスタルがあれば色んなプリキュアに変身できちゃう!

ミライクリスタルは食玩やガチャガチャでも売っているので気づけばたくさん集まっていました(^-^;

買って半年経ちましたがまだ遊んでいます!

[itemlink post_id="1410"]

[itemlink post_id="1414"]

もうちょっと詳しいプリハートのレビュー記事はこちら

おしゃべりはぐたん

[itemlink post_id="1416"]

Hugっと!プリキュアではおなじみのはぐたんのお世話ができるおもちゃ。

音声つきなのでお世話のやりがいは抜群です!

泣いたり笑ったり、だんだんとおしゃべりになっていくはぐたんにあなたのお子さんもきっとメロメロになってしまうはず!

詳しいおしゃべりはぐたんのレビューはこちら

(はぐたんは友人に1か月だけお借りしました)

プリキュアのぬりえ

[itemlink post_id="1418"]

プリキュアオールスターズのぬりえということで飛びついた娘。

塗ってからは好きなキャラをハサミで切り取ってごっこ遊びに使っていました!

これからオールスターズの映画もするのでオススメです!

プリキュアシールえほん

[itemlink post_id="1419"]

貼ってはがせるシール絵本なので一度貼ってははがして遊び尽くしていました。

[itemlink post_id="1420"]

こちらは春に映画をやっていたものを題材にしたシールえほん。

69枚のシールに娘は大興奮でした。

プリキュアオールスターズの紹介などもあるのでちょっとしたプリキュア図鑑です。

このシールも貼っては剥がして、好きなキャラを隣同士に貼ったりして粘着力がななくなるくらい毎日遊んでいました。

プリキュアのフィギュアたち

プリコーデドール

[itemlink post_id="1422"]

キュアアンジュだけ購入しました!

割とお値段がするのですが、着せ替えも出来るのでよく遊んでいます。

小さな手荷物部品はなくさないように注意しないとすぐどこかにいってしまいます…。

他にもキュアマカロンのプリコーデドールもいます。

[itemlink post_id="1423"]

そしてとても欲しいとねばられたのが初代プリキュアです。

[itemlink post_id="1424"]

ぷりきゅーと

手足が稼働します!大きさもちょうど良いです。

ちょこんと座らせておくと可愛さ爆発!

バラバラにならないようにだけお気をつけください!

こちらはキュアアムールとキュアマシェリを購入しました。

[itemlink post_id="1421"]

キューティフィギュア

[itemlink post_id="1425"]

キュアエールだけ購入したんですけれど、足の部分が細くて折れるという事件発生でした(^-^;

このシリーズ、お値段の割によく出来てると思うんですけれど、次回から足の細いやつは気をつけてあげようと思います。

プリキュアシャンプー

[itemlink post_id="1434"]

リンスインシャンプーですが、これだけだとちょっと髪の毛がキシキシするかも!

夏に娘の頭が匂うので買ってみたんですが、そんなに変わりませんでした笑

でも娘の気分は上がってましたよ(о´∀`о)

まとめ、気づけば集まっているグッズたちでした

元々私がアニメを見るのが好きなのでグッズを買う敷居が低めなんですけれど(あと小さいときに自分が買って貰えなかった)

全部全部買っているとどえらいことになりますので厳選しながら買ってはいるつもりなんですけど…増えましたね。

娘はオールスターズの中でもキュアソードとかキュアマカロンとかも好きになってしまって、更にグッズが増えていきます…(^-^;

来年からはどうなるんでしょう。笑

あなたには良きプリキュアライフを!

それでは。

【スポンサーリンク】